楓君の山のフォトグラフ

高い山に登っているわけではありませんが・・・(^^ゞ

  2018   2017   2016   2015   2014   2013   2012   2011   2010   2009   2008   2007   2006   2005   2004   2003   2002   2001   2000   1999

2004.1.12 竜ヶ岳
1485m
2004年の初登山は天子山塊の竜ヶ岳へ。
晴れの予報が…山頂は小雪が舞う寒さ!まいった!!(^^;
2004.1.25 扇山
1138m
『たまには初めての山に』と言うので決めた扇山。
素晴らしい晴天に恵まれて、楽しい山歩きとなりました。(^^)
2004.2.8 蛾ヶ岳
1279m
2回目の御坂山塊の蛾ヶ岳。
風もなく快適な山歩き、超展望に恵まれました♪(^^)
2004.4.5 三ツ峠山
1785m
富士山写真家にも人気の高い、御坂の三ツ峠山。
4月の雪山となりましたが、景色の美しさは雪のお陰で超割り増しだったね♪
2004.5.3 八石山
518m
楓の実家のある新潟県の山です。
兄や甥っ子達との登山!あ、Norickは途中棄権ですけどね。(笑)
2004.6.13 硫黄岳
2760m
梅雨の晴れ間に八ヶ岳の硫黄岳に挑戦!
日頃の行いが良いお陰か(笑)、最高の展望に出会えました。(^^)
2004.7.18 四阿山
2354m
百名山の一つ、長野の四阿山へ。
残念ながら展望はなかったけれど、花は沢山咲いてました♪
2004.10.15
〜17
大天井岳〜常念岳
2922m 2857m
絶好の山日よりに、北アルプスのパノラマ縦走路へ!
初冠雪のおまけ付きで、超絶景に感激して来ました。(^^)
2004.10.22 権現岳
2715m
台風一過の翌日、八ヶ岳の権現岳へ。
眺望は素晴らしかったけれど、鎖場の印象しかない私って…(⌒▽⌒;
2004.12.13 飯盛山
1643m
ストックを使う右手がちょっと痛いけど、
なんとか今年最後の山行きへ。お手軽登山、飯盛山です!(^^ゞ

inserted by FC2 system