楓君の山のフォトグラフ

高い山に登っているわけではありませんが・・・(^^ゞ

  2018   2017   2016   2015   2014   2013   2012   2011   2010   2009   2008   2007   2006   2005   2004   2003   2002   2001   2000   1999

2003.1.12 長者ヶ岳
1336m
2003年の初登山♪天子山塊の長者ヶ岳へ。
天候も良く、富士山を望むさい先良い山行きになりました。(^^)
2003.2.9 御坂黒岳
1793m
青空の下、御坂山塊の黒岳へ。(^^)
根性で雪道も克服♪素晴らしい景色に会えました!
2003.3.9 蛾ヶ岳
1279m
まだまだ雪山の御坂山塊はずれの蛾ヶ岳へ。
山頂は強風、しかし眺望は最高でありました!(^^)
2003.4.6 女坂峠
1200m弱位
精進湖から五湖山、三方分山へ♪のはずが・・・、
前日の雪と強風のため途中敗退となりました。(>_<)
2003.4.19 毛無山
1946m
富士山を取り囲む山の中では最高峰の毛無山へ。
思った以上にとにかく非常にキツイ山でありました!(^^;;
2003.5.4 節刀ヶ岳
1736m
まずまずの天気のGWの中、御坂山塊の節刀ヶ岳へ。
イマイチな体調のためちょっとバテたけど、素晴らしい眺望でした!(^^)
2003.5.25 仙ノ倉山
2026m
平標山を経て谷川連峰の最高峰、仙ノ倉山へ。
3年前は平標までだったので、今回は頑張りました!(^o^)
2003.7.28 日光白根山
2578m
初めての7月の登山!(^^ゞ
日本百名山である日光白根山へ、上々の天気に恵まれました。
2003.9.23 天狗岳
2646m
八ヶ岳と北ヤツの接点にある天狗岳、
西天狗、東天狗、素晴らしい展望が広がっていました!(^^)
2003.10.9-10 燕岳
2763m
登ってみたかった燕岳、ついに願いが叶いました!(^^)
素晴らしい天候に恵まれて、北アルプスの大展望に感謝です!
2003.10.15 至仏山
2228m
尾瀬にある百名山の一つ、至仏山へ。
天気は今一でしたが、美しい紅葉を楽しめました。(^^)
2003.11.9 釈迦ヶ岳
1641m
御坂山塊北部にある釈迦ヶ岳、
あいにくの天気でしたが気持ちの良い山歩きとなりました。(^^)
2003.12.14 日向山
1659m
甲斐駒の眺望が良いので人気が高い日向山、
素晴らしい天気の中、以外と静かな山を楽しめました。(^^)
2003.12.28 五湖山・三方分山
1340m・1422m
2003年の山納めは御坂の五湖山と三方分山へ!
雲一つない青空の下、充実した山行きとなりました。

inserted by FC2 system