楓君の山のフォトグラフ

高い山に登っているわけではありませんが・・・(^^ゞ

  2018   2017   2016   2015   2014   2013   2012   2011   2010   2009   2008   2007   2006   2005   2004   2003   2002   2001   2000   1999

2001.4.14 夜叉神峠
1770m
標高第二位の北岳の眺めが素晴らしい夜叉神峠。
今年は本当に素晴らしい景色に出会えました!(^^)
2001.5.26 茅ヶ岳
1704m
一昨年登った茅ヶ岳、今回も本当に暑かった!(^^ゞ
しかし、頂上は360°ツツジで溢れておりました!
2001.9.1 小楢山
1713m
3ヶ月ぶりの山行きだけどあいにくの天気
幕岩の鎖場の怖かったことと言ったら!(^^;
2001.9.15 三方分山
1422m
天候が不安なので行こうかどうか迷った三方分山
富士山は隠れていたけれど気持ちよい山でした(^^)
2001.10.7 物語山
1019m
新しい革靴のデビューの日!
しかし、物語山とは心誘われる名前ではありませんか(^^)
2001.10.21 黒斑山
2414m
浅間山に近い黒斑山、
雲は多かったけれどなかなかの眺望でした(^^)
2001.10.22 北八ツ
2496m
丸山、高見石、中山、ニュウ、白駒池
素晴らしい北八ツの一日でした!(^^)
2001.11.18 笠取山
1953m
奥秩父の笠取山、多摩川の源流に当たるようです。
天候も良く、展望にも恵まれた素敵な山歩きが出来ました(^^)

inserted by FC2 system