楓君の山のフォトグラフ

高い山に登っているわけではありませんが・・・(^^ゞ

  2018   2017   2016   2015   2014   2013   2012   2011   2010   2009   2008   2007   2006   2005   2004   2003   2002   2001   2000   1999

2000.1.9 金時山
1213m
金時山からの富士山は最高!(^^)
金時娘には会えなかったけど・・・。
2000.4.1 石割山
1413m
2回目の石割山、
ここは登り口の石段がポイント、そして、頂上では富士が待っていた!
2000.4.29 御荷鉾山
1286m
西と東、登って下りて、登って・・・、
秩父の山並を見ながら飲むコーヒーは美味なのだぁ。
2000.6.3 夜叉神峠
1770m
晴れていたら標高第2位の北岳の勇姿が見えたはず・・・残念無念!
森の動画もUPしてみました。
2000.9.30 平標山
1984m
谷川連峰の端に位置する平標山、
3時間近くかけて登って見た景色は最高!紅葉にはあと少しだったかな?(^^)
2000.10.12 乗鞍岳
3026m
風が強すぎて、諦めかけた乗鞍、でも、根性出して剣ヶ峰まで登りました。
楓隊、最高標高です!(1時間で登れるけどね)
2000.10.13 白馬大池
2437m
2回目の白馬乗鞍と白馬大池、
下界は曇っていたのに、雲海の上に出たら、こっちのもの♪最高の山日よりでした!
2000.10.21 黒桧山
1828m
赤城山の最高峰の黒桧山、珍しく、4人での山行きでした。(^^)
紅葉は・・・あんなものなのかなぁ???(^^ゞ
2000.11.18 千頭星山
2139m
南アルプスの端にある甘利山と千頭星山、風の強い日でしたが、眺望は素晴らしかった!
間近に見る鳳凰山はダイナミックでした。(^^)
2000.12.30 越前岳
1507m
富士山の南に位置する愛鷹山、その最高峰が越前岳らしい。
頂上の手前にある富士見台から見る富士は、裾野からのラインがとても美しかった!!(^^)

inserted by FC2 system