楓君の山のフォトグラフ

高い山に登っているわけではありませんが・・・(^^ゞ

  2018   2017   2016   2015   2014   2013   2012   2011   2010   2009   2008   2007   2006   2005   2004   2003   2002   2001   2000   1999

2002.1.13 金時山
1213m
箱根外輪山の中の最高峰、金時山
2002年の初登山、富士山に会いに行きました(^^)
2002.5.3 新潟の里山
楓の田舎の新潟の里山です。
思いがけず楽しい山歩きになりました(^^)
2002.9.8 大菩薩嶺
2056m
2回目の大菩薩、迷ったけど行って良かった!
気持ちの良い山行きとなりました。
2002.9.15 越前岳
1507m
愛鷹山(あしたかやま)最高峰の越前岳への2回目。
残念ながら眺望は全く無しでした(^^;
2002.9.21 編笠山
2524m
八ヶ岳の南に位置する編笠山。
天候に恵まれて山頂は別天地!素晴らしい山行きになりました。
2002.10.7・8 唐松岳
2696m
北アルプス、後立山連峰にそびえる唐松岳。
1日目は雨修行、しかし2日目は素晴らしい展望を見せてくれました!(* ̄∇ ̄*)
     
2002.10.27 金峰山
2598m
奥秩父連山の西端にそびえる金峰山。
青空の下、素晴らしい景色を見ることが出来ました!(^^)
2002.12.30 竜ヶ岳
1485m
今年最後の山行きは本栖湖の近くにある竜ヶ岳へ。
富士山に近いのに雲のため見えず残念!プチ雪山体験かも?

inserted by FC2 system